« (261)11~12月のヨット日記 | トップページ | (263)GPS »

2013年5月25日 (土)

(262)ヨットゲーム

ヨット日記のほうはサボっていますが、今年は、ビッグレースが多いので、そのあたりを中心に書いていこうと思っています。
さて、2009年以来4年ぶりでヨットゲーム(http://www.poseysail.com/)の最新版の日本語化の依頼が来たので、メモを作っておいたのでそれを頼りにすすめますした。
ヨットシーズンに入って、あまり時間が取れず、作業手順も思い出しながらで、時間が掛かると思われましたが、短時間で終了しました。
以前は$50程度だったものが、$9.99に価格改定されていますので、気軽に買って試して見ることができます。お勧めです。
Posey のシミュレーションゲームの日本語化パッチ(http://homepage2.nifty.com/hanyuu/posey/patch.htm)で公開しました。

|

« (261)11~12月のヨット日記 | トップページ | (263)GPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/57456103

この記事へのトラックバック一覧です: (262)ヨットゲーム:

« (261)11~12月のヨット日記 | トップページ | (263)GPS »