« 10/18-19:(204)第48回Y15全日本 | トップページ | 12/21:(206)2008年ジュニア・ユースセーリング チャンピオンシップ かながわ レガッタ »

2008年11月 9日 (日)

11/9:(205)練習

今日は久しぶりの江ノ島です。

昨日からこの辺りでは急に気温が下がり、15℃前後になって、秋を飛び越して冬になったような天気です。

江ノ島も一時の賑わいは無くなって、観光客も少なくなっています。

ハーバーはスナイプ全日本レースやレーザーのレースが行われていましたので、ヨットはまだまだ、オンシーズンです。

クラブの練習日ですが、全日本も終わり、今年入会された方々の練習とバッジテスト(http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ykos/bt.htm)の練習を中心にした、練習を行いました。

天気予報通りの寒い一日で、昼頃からは雨まで降り始め、気温も15℃に届かなかったのではないかと思います。厚めのジャケットを着ていきましたが、中にもう一枚あっても良かったとチョット反省しました。

風は、少し振れの大きな北からの風でしたが、3~4m/sと初心者の練習にはちょうど良い風でした。

昼過ぎまで練習して、雨も降り始めたので、早めに上がりました。

おいしい温かなコーヒーを飲んで、いつものように、カップめんでも食べようかとしたのですが、売り切れで、早々に帰宅しました。

|

« 10/18-19:(204)第48回Y15全日本 | トップページ | 12/21:(206)2008年ジュニア・ユースセーリング チャンピオンシップ かながわ レガッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/43060735

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9:(205)練習:

« 10/18-19:(204)第48回Y15全日本 | トップページ | 12/21:(206)2008年ジュニア・ユースセーリング チャンピオンシップ かながわ レガッタ »