« 4/6:(173)春風ヨット大会 | トップページ | 4/13:(175)バッジテストその2 »

2008年4月12日 (土)

4/12:(174)バッジテスト

今日、明日と続けて2日間バッジテスト(http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ykos/bt.htm)です。

国体予選に出場資格にバッジテストの取得があるので、春に2回行われるバッジテストは、国体予選出場選手のためのようなものです。

今までは、高校新2年生が、新3年生のクルーとして出場するために受けていました。今年は、新2年生はもちろんですが、中学3年生まで、国体の少年クラスに出場できるようになったので、中学生の受験もありました。

今回は受験生が多いために、1日では消化しきれず、臨時に明日も実施します。2日間あわせると、40名近くの受験生となる予定です。

ヨット部のある高校が受験の主体ですが、高校ヨット部以外からも、各地のヨットクラブで練習して国体を目指す、高校生や中学生が出てきた事は、うれしいことです。

明日は、葉山へ出張バッジテストです。チョット早めに出て、なるべく早く帰って来て、江ノ島でも数名のテストを実施する予定で忙しい一日になりそうです。

明日は、天気も悪く気温も低いとの予報ですので、しっかり支度をして行きたいと思っています。

|

« 4/6:(173)春風ヨット大会 | トップページ | 4/13:(175)バッジテストその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/40858130

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12:(174)バッジテスト:

« 4/6:(173)春風ヨット大会 | トップページ | 4/13:(175)バッジテストその2 »