« 8/25:(141)青少年ヨット教室 | トップページ | 9/1:(143)2007 関東470選手権 »

2007年8月26日 (日)

8/26:(142)クラブ夏祭り

今日はクラブ(http://hp.vector.co.jp/authors/VA002244/ssc/)の夏祭り。

友達や家族を招待してヨットを楽しんだり、クルーザで簡単な料理を作ったりして、食べたり飲んだりして楽しみました。

午前中のヨットの試乗会は私は船舶免許を忘れたし、何か疲れたので、陸でお留守番。

昼過ぎにみんな帰って来て、メンバーが作って持ってきてくれた、カレーを食べたり、おいしい干物やお肉を焼いて食べたりしました。今日はなぜか食料がとても豊富で、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

昨日のシュノーケリングの講習で使用した、新型のシュノーケルを試してみたかったので、海に入って試してみました。新型のシュノーケルは下に排水用のバルブがついていて、少し溜まった水を簡単に排水できるのでラクチンです。

最近、江ノ島付近では釣りが調子よく、30~40cmのメジマグロ(ホンマグロ=クロマグロの幼魚)がたくさん釣れているようで、あちこちで釣った魚を捌いています。残念ながら私の口には入りませんでしたが、お刺身でもおいしいそうです。

|

« 8/25:(141)青少年ヨット教室 | トップページ | 9/1:(143)2007 関東470選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/16245224

この記事へのトラックバック一覧です: 8/26:(142)クラブ夏祭り:

« 8/25:(141)青少年ヨット教室 | トップページ | 9/1:(143)2007 関東470選手権 »