« 11/25:(90)470全日本 | トップページ | 11/28:(92)コース角度早見盤 »

2006年11月26日 (日)

11/26:(91)470全日本最終日

今日も470全日本のおてつだいです。

昨日と同じく、レース海面は江ノ島から2マイル沖のC海面です。

昨日のマーク打ちで、深い場所の作業にも、距離を縮めたトラペゾイドのマーク設定にも慣れましたので、いつものレース運営と同じようにできました。

今日は最終日ということで、13時以降のスタートはありません。うまくやれば3レースできるかと思っていましたが、マークの打ち変えがありましたので、ゴールドフリートのみ、ぎりぎり12時50分スタートで3レース実施できました。

天気が悪く気温が低いので、北寄りの風が続くかと思われましたが、一時、東に振れ、また北寄りに戻りました。風速は北寄りの風の時には6m/s程度の良い風が吹くのですが、東に触れるとやや弱くなる、ちょっと物足りない風でした。

|

« 11/25:(90)470全日本 | トップページ | 11/28:(92)コース角度早見盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/12830785

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26:(91)470全日本最終日:

« 11/25:(90)470全日本 | トップページ | 11/28:(92)コース角度早見盤 »