« 8/12:(70)ヨットゲーム日本語化 | トップページ | 8/19:(72)トレーニングレース8 »

2006年8月13日 (日)

8/13:(71)クラブ夏祭り

今日は、湘南セーリングクラブ(http://hp.vector.co.jp/authors/VA002244/ssc/)の夏祭りです。

いつも、練習しているメンバーが、家族や友人・知人を誘って、一緒にヨットに乗ったりバーベキューを楽しんだりする、クラブのレクリエーションです。

今回は、遠くに転居して普段の練習には参加できない、懐かしいメンバーも参加しての楽しい、イベントになりました。

とはいっても、昨日と同じく大気が不安定という予報でしたので、昨日の、急な、突風、雷、雨が心配されましたので、12時過ぎに、早めに上がって、小宴となりました。

クルーザーとディンギー4杯での、2時間ほどのセーリングでしたが、クルージングにはちょうど良い風で、皆さん楽しんでもらえた事と思います。

天気の方は、昨日のような雨もなく、夕方まで、楽しんで解散しました。

以前は練習後に、クルーザーに集まって、飲んでいたのですが、最近は、練習後即解散の事が多く、インフォーマルなコミュニケーションが不足しているのかもしれません。なかなか、時間が取れないのですが、普通の練習ではない、このような、レクリエーションや飲み会の回数を増やす必要があるのかもしれません。

|

« 8/12:(70)ヨットゲーム日本語化 | トップページ | 8/19:(72)トレーニングレース8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/11416567

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13:(71)クラブ夏祭り:

« 8/12:(70)ヨットゲーム日本語化 | トップページ | 8/19:(72)トレーニングレース8 »