« 5/21:(49)SSF クルーザー体験乗船 | トップページ | 6/3:(51)SSC練習 »

2006年5月28日 (日)

5/28:(50)バッジテスト

今日は今年2回目のバッジテスト(http://ksf03.gooside.com/bagihtm.htm)です。

国体予選に出るための条件として、少年少女は初級、成人は中級を持っていることが必要です。そのため、この時期のバッジテストは、国体予選に出場する少年少女(高校生)の選手が多数受験します。今日は当初、3~4名の予定であったものが、急遽、某高校が受験する事になったり、飛び入りの受験があったりで、17名という大人数になり、会場の準備やら、問題解答用紙の準備やらで朝からてんやわんやのバッジテストでした。

朝のうちの雨も、9時頃にはほとんどあがり、何とか雨の中での実技試験は免れると思いきや、強風のため江ノ島ハーバーは出艇禁止、実技試験をどうしたものかと思いつつ、学科講習をはじめました。学科講習と、学科試験を済ませて、さて実技試験をしようとしたら、今度は風がなくなってしまいました。北から南に変わる予想でしたので、昼過ぎまで待つとやっと、南の風が吹き出し、何とか実技試験を行う事ができました。

今回も無事全員合格しました。

|

« 5/21:(49)SSF クルーザー体験乗船 | トップページ | 6/3:(51)SSC練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126791/10277000

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28:(50)バッジテスト:

« 5/21:(49)SSF クルーザー体験乗船 | トップページ | 6/3:(51)SSC練習 »